グラビアアイドル&マルチタレント堂満梨紗の仕事・プライベート日記

堂満梨紗(どうまんりさ)の仕事情報、プライベートなどなど書いていきます!!見てね!

なんか解放(^O^)

2006年08月02日 23時52分24秒 | Weblog
腫れは引いてないものの、今日は抜糸だったから、なんか解放されたぁ(^O^)
復活まで一週間くらいかな?ばりばり頑張る~(^O^)
なかなか運動とかも出来なくて動いてないから、ダイエットしなきゃやばい~(>_<)
頑張ろう~

そうそう、今日は亀田興毅さんの試合だったねぇ見た方も多いんじゃないかな?
もうやっぱりボクシングとか恐いね(ToT)でも、いけいけ~って夢中になって応援しちゃうけど(^_^;)
でも、さすがですわ、最初危ういと思ったけど判定勝ちで見事だね(^O^)

ではでは、そろそろおやすみの梨紗でした(^O^)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぉめでと☆ (ゆりか)
2006-08-03 06:55:43
抜糸したんだぁ(^^)Y

良かったねぇ★゛

早く復活するのを祈ってまぁす●′∀`ノ)ノ☆。゜*゜。*゜
返信する
大好きりさchin♪ (☆まゅchin☆)
2006-08-03 12:27:24
抜糸ぉ疲れ様(>_<。)なんか聞いただけで痛くなるけど↓無事だったぁぁ???早く完璧に治るとぃぃね☆ってかダイエットってりさchinにはほど遠ぃ言葉だし(-_-)今のままで十\分綺麗ですから!!!
返信する
Unknown (ヨン様)
2006-08-03 17:28:39
抜糸して良かったね(笑顔)でも、糸を抜くのもいたそうだよね、女の人は強い!!

ボクシング見てたけど、なんかスッキリしない判定だったな(俺だけかな)(苦笑)
返信する
Unknown (ガンバ)
2006-08-04 13:08:16
一日も早い復帰を!!

俺もボクシングスッキリしなかった(まぁ亀田が勝ったからよしとするか)
返信する
Unknown ()
2006-08-05 09:13:12
はじめまして♪自分も抜糸したばっかで…ァレ気持ち悪いですょね(*_*)でも抜糸できてょかったですね☆☆
返信する
ゆりかへ (梨紗)
2006-08-08 16:05:58
今度は早く眼帯とりたーい(T_T)
返信する
まゆちんへ (梨紗)
2006-08-08 16:08:11
携帯からみると途中できれてる(T_T)いやいややせたいよ(>_<)
返信する
ヨン様へ (梨紗)
2006-08-08 16:10:16
抜糸は痛くないですよ(^O^)なんかボクシングの結果には結構\みんな不満もってますよね(T_T)
返信する
ガンバさんへ (梨紗)
2006-08-08 16:11:57
亀田さん勝って良かったけど私も意外な判定にびっくりでした!
返信する
ポさんへ (梨紗)
2006-08-08 16:16:03
はじめてのコメントありがとうございますo(^-^)oポさんも、抜糸したんですか?(T_T)確かに気持ち悪いですよね(T_T)どこ抜糸したんですか??
返信する