ブログはじめました!占い師天佑吏佐(てんゆうりさ)の開運ブログ

幸せを運ぶ、RISAのブログです。
いろいろな開運情報を発信しています。

占い師天佑吏佐てんゆうりさの開運ブログ「満月のお知らせ」

2017-04-05 | 開運いろいろ
我が家のお庭には、沢山の花が咲き誇っています。
うららかな春の訪れを感じます。
皆様、いかが過ごしでしょうか❓
4月5日(水)に母が3時間だけ帰宅の許可が下り、1年2ヶ月ぶりに家に帰って来ました。
3月26日(日)には息子を連れてお見舞いに行きましたが、その時は母の体調が悪く「もしかしたら、お迎えが近いかもしれない・・・」と家族全員が落ち込みました。
万が一の時を考えて、親戚全員にメールをして、「亡くなった父に恥ずかしく無いお葬式を母にしてあげたい❗️」と思い、葬儀のお見積もりも2回行って来ました。
「一度だけでも母を家に連れて帰りたい❗️」と毎日、お仏壇で亡き父に頼んでいましたら、なんとそれから回復して帰宅の許可を病院の先生に頂けました。
母は、お庭のお花が大好きでお天気の良い日に帰宅出来て、本当に良かったです。
母の好きなコーヒーを入れて、食べ物も看護婦さんにお聞きして、大好きなお肉を細かくして流動食を作りました。
久々の家での一家団欒・・・
フィギュアスケートの世界選手権の羽生選手のビデオを見せたり、ゆっくりお庭を眺めたり、母も喜んでくれました。

今回の羽生選手はまさに「神様が降りた」神がかった素晴らしい試合でした❗️
彼は「神に選ばれし者」だと感じています。
天職に奉仕する限り、必要な物 望む人生全て神様から与えられる事でしょう❗️
そのかわり、普通の人が味わえない試練を乗り越えなくてはなりません。
私も、自分の人生に責任を持つ、自分の人生に覚悟を持つ強さが必要❗️・・・と強く感じました。
母も、久々にのんびり家で過ごせて、これで又元気なってくれる事を祈っています。

さて満月のお知らせです。
4月11日(火)15時08分から満月です。
この日は、ボイドタイムはありません。
浄化と、新月にかけた願い事の見直しをして下さい。
身体の浄化と身に着けている宝飾品、時計などの浄化をして下さい。
お財布を空にしてフリフリするのも忘れずに・・・
皆さんの願い事が叶いますように・・・‼️

☆新住所
大阪府寝屋川市平池町3-30
TEL・FAX 072-826-1471

☆ホームぺージ
http://www.tenyuu-risa.jp








iPhoneから送信
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天佑吏佐てんゆうりさの開運... | トップ | 占い師天佑吏佐てんゆうりさ... »
最近の画像もっと見る

開運いろいろ」カテゴリの最新記事