りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

仲良しのお友達 3

2016-12-29 19:51:50 | 日記
今日も、りさは仲良しのお友達と一緒に遊びに行きました。

おかげで、私は私の用事を済ませることが出来ました。


りさは、学校でもいつもその仲良しのお友達と一緒です。

私は、「誰か一人仲良しのお友達がいれば、学校生活が楽しくなる」ことを実感しています。

「本当に良かった、有難い」と思わずにはいられません


りさは楽しく過ごしているようで、その様子をラインで知らせてくれます。

勉強している時と、顏が全然違いますね〜
楽しいことをしている時は、顏が輝いています

昨日は、今日遊びに行くために、宿題を頑張っていました。

「ちょっと休暇
と言い、休み休みでしたが‥


今年も残りわずか‥

りさは、来年は受験生
どうなることやら‥

今の私の心配事は、りさの高校受験のこと。

今までのことを思うと、色んなことがあったけれど、りさも成長して、今では不登校だったことや数々の出来事は忘れてしまうほどです。

毎日元気に学校に行ってくれるだけで、有難いことですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿