もりりさのブログ

色んな日常のことをつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

リップケアどうしています?

2017-03-07 15:06:40 | 日記


皆さんはリップケアとかどうされていますか?

私は実はかなりのリップクリームマニアで結構色々なもの試しています。

デパートコスメのものも一通り試したかな。

最近はスクラブで磨いてからその上に美容液をのっけてケアするのが主流ですね。

次の日起きたときの状態が目に見えて違います。

最近は酵素リップにはまっていますこれです。→http://xn--9ck0au1b7b1g5183a.net/

これは唇につけてもべたべたしないので新しいとおもいました。

酵素の成分て今美容界でかなり注目紗ているのでかなりポテンシャルを感じますね。

しかもお値段1,000円程ってかなり安くないですか?

これでかなり効果があったらもうデパートコスメである必要ないですね。

まだ使って2週間ですがなんか一皮むけた垢抜け感があります。

触るとフワフワします。自分の唇こんなだったっけ?って感じです。 

アンジーや石原さとみみたいに唇に魅力があると男性に持てますからね。

これから春にかけてちゃんとケアしていかないとだめですね。 

唇のケアがいいとその後の口紅もはえるんですよねーーー

春夏のリップって本当に発色綺麗だからちゃんとケアしないともっいない!

頑張ろう!女子力!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はじめまして | トップ | 今日は三回目の投稿。キッチ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL