ACL日記

とある大学生の前十字靭帯断裂を乗り越える日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手術2日目

2017-07-11 16:23:52 | 日記



手術当日は麻酔による気持ち悪さで一日中死んでいましたが、なんとか生き返りました。


ご飯も食べれるし、今日はリハビリも行いました。
15~60°を機械で曲げるのです。





まあ流石に痛いけど、術後翌日に結構動くもんなんですね。

行けそう。これ行ける。




.....
しかし傷口は痛むのね~。




あああああ早く運動したい。飛び回りたい。
YouTubeでずっとチアの動画を見ていると思いきや、滝沢カレンの実況動画見て大笑いしております。

精神的には余裕がまだある。



キツイのはこっからだよな。


みんなが上手になっていく中、自分だけ取り残されていく複雑さ。。。
トランポリンの時はあまり感じなかったことかな。


でもみんな待っていてくれてるし、わたしもここまで続けてきたこと無駄にしたくないから
一生懸命リハビリ頑張ります。



神様からお前はチアする前に足りないものがたくさんあるって言われてる気持ち。



その通りです。


心身ともに出直してきます!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。