福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

四谷CCAAにてワークショップ

2017年11月19日 | お知らせ(個展・ワークショップ他)



ワークショップのお知らせです。

今回は切り絵講座ではないのですが・・・。




お手伝いさせていただいている造形講座の方です。



毎回早い段階でいっぱいになってしまうのですが、
今回は空きがあるとのことで
こちらでも募集させていただきます。





11月26日 日曜日のプログラムです。

「秋の大収穫祭」
と銘打って、新聞と薄い色紙でひたすら秋の産物を作る予定です。

簡単ですが、ハマると奥深いです(笑)。

勤務時代は、かなりこの方法でスタジオ内の食べ物の展示の時は作ってましたね〜。
頑張るとかなりリアルに出来ちゃうので、楽しいのです。



4歳さんから親子で参加可能で、
小学生はこども同士でよく参加されている子を見ます。


小学生ならこども同士で参加させて、
小さい下の子は別階のおもちゃ博物館や外の園庭で遊ぶのもいいですね。




ここは元小学校の校舎を使用した建物で

造形だけでなく、各階でいろいろなワークショップが行われております。



最寄りは地下鉄丸ノ内線「四谷三丁目駅」から徒歩で7分くらい?

いつもうちの息子は四谷三丁目駅に直結している消防博物館にひっかかり
なかなか四谷ひろばまでたどりつかないのですが・・・(笑)。


いろいろあっていいところです。






こちらから申し込みをお願いします。

http://npo-ccaa.tokyo/3524223376123981238312417123981250312525124641252112512652883689624418259452346065289.html



よろしくおねがいしまーす。







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズアートプロジェクトし... | トップ | ワークショップ準備 »
最近の画像もっと見る

お知らせ(個展・ワークショップ他)」カテゴリの最新記事