福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

「光る紙」で切り絵

2016年12月10日 | お知らせ(個展・ワークショップ他)



東京ビッグサイト
12月14日~16日


新宿伊勢丹
12月26日―1月10日


日本橋三越
1月18日〜31日で



以上の3会場で、「光る紙」というものを使った切り絵作品の展示販売があります。




私もちらりと参加させていただきました。








紙が光るって言うんですよ。


興味ありますよね。


自分の切り絵を光らせてみてみたくなりますよね(笑)。




他に、通常作品(光らない)も出します。


こちらの予定です。
(すべてA4サイズ以内の小作品になります。)



「光る」というキーワードから月下美人の
光る紙バージョンと、通常作品の両作品が展示されます。









こちらはまあ来年の干支の酉です。




私も実は光らせているところを見ていなくて、どこかのタイミングで見に行きたいなと思っています〜。



小作品ですが出品しますのでご興味のある方はご覧になってください〜。



最新の画像もっと見る