福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

世田谷児童絵画コンクール2017

2017年08月05日 | お知らせ(個展・ワークショップ他)

今年もこの季節がやってまいりました。




「世田谷児童絵画コンクール」



です。




世田谷区在住の子供達対象で
9/1日から作品の受付が開始されます。


錚々たるメンバーの審査員の中に
なぜか私も紅一点で参加させていただいております。

<審査員>
坂口寛敏(東京藝術大学美術学部油画科 名誉教授)
橋本善八(世田谷美術館 学芸員)
川口淳二(長谷川町子美術館 館長)
望月照彦(多摩大学 教授 都市プロデューサー)
皆川 明(ミナ デザイナー)
福井利佐(切り絵アーティスト)
伊佐 裕(伊佐ホームズ代表取締役社長)
顧問 矢野 弾(カレント主催)




特賞が昨年は天体望遠鏡だったり、
審査員の長谷川町子記念館館長さんから「サザエさん」セル画とか
ミナペルネホンの皆川さんからミナのスツールとか
本当に豪華です・・・。

私が欲しいです(笑)。



今年もどんな作品が届くか楽しみです。




詳しくはこちらへ

http://www.isahomes.co.jp/art-contest/index.html








今年は
投票者の中から抽選で
倉本聰さんのトークショーに招待とか。

受賞者に秩父のカエデの植樹祭
があったりと凄くなってますね。


ふるってご参加くださいませ〜!!!






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと休暇に入りました。 | トップ | 靜岡県立美術館W.S お知らせ »
最近の画像もっと見る

お知らせ(個展・ワークショップ他)」カテゴリの最新記事