福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

掲載情報

2016年10月19日 | お知らせ(個展・ワークショップ他)



16日の中日新聞さんの朝刊に私が紹介されていたと
浜松市に住む叔母から連絡をいただきました。





ありがとうございます。

この撮影をしたのは、キッズアートの最中の体育館でしたので
すっかりバタバタで忘れていましたが、いろいろ思い出しました〜(笑)。




キッズアートのことも、静岡新聞さんで取り上げていただきました。




こちらは9月30日の中日新聞さん。






そして、静岡市で行われる「めぐるりアート」に関する冊子。

vol.2まで出ています。

私に関しても取り上げてくださっています。

こちらvol.4まで出ると聞いています。
各号でそれぞれ参加のアーティストさんを取り上げてくださいます。



そのほか、ちょっと前になりますが
マガジンハウス発行の
&premium(アンド プレミアム)さん8月号で、ちょこーっとコメントしたり、

http://magazineworld.jp/premium/premium-32/


静岡発の雑誌「BARATEE」さんでもちょこーっとパンにまつわることを書いたり


http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/


してました。






関係ないけど、息子も再び登場(笑)。




いつも大変お世話になっております。
祥伝社発行のnina'sさん。







野外の遊びについてのコーナーです。


この撮影時、私はドイツにて長期不在だったので主人が対応してくれました。

貴重な体験ができて、息子も楽しかったようです。

(この撮影時、息子は足の爪がはがれたとこが膿んでたというのに
子供ってそういうのまったく関係なくてびっくりするわ。)




そんな息子はんも無事に3歳になったのでーす。




昼寝が長すぎて日が暮れている・・・(笑)。


まあ、寝ている間に娘と作ったのですよ。
娘が図書館で借りてきた本の後ろにあったレシピで作りたいという希望があったので
季節外れの桃だけ、桃の缶詰を買いに行き、他は家にあるものでささーっと作っちゃいました。





甘すぎなくて美味しくて、手作りしてよかったわ〜。


プレゼントは主人から戦隊物のなんかすごいの貰ってましたわ。

3歳児検診もあって、いろいろな自覚が出てきたようで
朝晩の保育園の送り迎えがずっと抱っこで1歩も歩いてくれなかったのが
楽しそうに歩いてくれるようになりました。



トイレトレーニングがなかなか時間がかかりそうな予感ですが
こうして突然できるようになるんでしょうかね〜。




掲載情報がすっかり子供ネタに切り替わってしまいすみません。



取材いただいた各社の皆様、ありがとうございました。


















最新の画像もっと見る