福井利佐blog

切り絵アーティストの日々

富士川・切り絵の森個展 無事終了

2017年06月27日 | お知らせ(個展・ワークショップ他)

2017年3月25日から

山梨県富士川・切り絵の森美術館にて
開催させていただいていた

線で魅せるきり絵
福井利佐作品展

6月25日をもちまして無事に終了させていただきました。


会期中は遠方にもかかわらず、
山梨県、または他県、東京都からも多くの方に足を運んでいただき

本当にありがとうございました!!!!



また、富士川・クラフトパークという山梨県身延地方の豊かな自然の中で
素敵な個展をさせていただき
関係者の皆々様方には、感謝しております。
大変お世話になりました!



ギャラリートークやワークショップで
多くの方と交流させていただき、
私自身も大変勉強になりましたし、楽しい時間を過ごさせていただきました。



今回の展示を糧に
今後とも作家としていい作品が作れるよう
益々精進してまいりますので



今後ともよろしくお願いいたします!





というわけで、
昨日山梨から作品たちが戻ってきて
無事に会場からの搬出、アトリエへの搬入が滞りなく済みました。




おかえりなさい〜!




グラムもお出迎え









本当は運んで来てくださった、富士川切り絵の森美術館副館長の篠原さんや
職員の方とお写真を撮りたかったのですが、

私が保育園に息子を置いてきた帰りに
すでに篠原さんに遭遇。


近所で水道工事で通れない道もあり、
心配しているうちに
無事に車が入り
搬入作業が主人とともにみなさんで開始。

サクッと終了しました。


無事終わって、ちょっとご休憩いただいて

お別れ〜。


お帰りになって、はたと写真撮る予定だった・・・。
と思い出しました(笑)。



せっかく早朝から山梨からお越しいただいたのにすみません!



相変わらず、お元気な篠原さんで
こちらもパワー注入していただきました。


遠方からのご足労、ありがとうございました。




現在は、それぞれの作品たちが所定の位置に戻り

何だか最近スッキリしていたアトリエ内が、また賑やかになりました。



私自身もまた一つ大きな仕事を終えることができ
ホッとしております。




みなみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。

















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« てっぱくへ | トップ | いつも通り »
最近の画像もっと見る

あわせて読む