りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新年

2017-01-03 10:09:47 | 日記
新年 あけましておめでとう ございます。

今年もよろしくお願いします^ ^


早いもので お正月も3日目です。

お正月とかって あまり好きじゃなくて どこに行っても人が多くて みんな同じパターンで動くからヤダ…
やっぱり旅行にかぎりますね


そしていつも頑張ってる自分にプチ贅沢に美容にもお金をかけて磨きをかけて行こうかなとも思ってるし、
綺麗になれるかワクワクしますね

今年は 色々な職業の人と仲良くして交友の幅を広げていきたいなあとも思っているし、ちょっと販売とかの仕事のお勉強も 教えてもらって身につけていけたらなあと目標を立てています

この年始のお休みは 何も考えずに年末の疲れを癒して また新しいパワーを充電して 去年以上に充実した一年になるようにしたいです

自分がやりたい事を想像しながらワクワクしています


蕎麦打ちも いつか体験してみたいっ‼︎

大晦日に食べていないので早速… 笑
1人カウンター席で


こんな 私ですが 皆さま今年もどうぞよろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の説明書 | トップ | スイーツ作り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサちゃん、新年のご挨拶がたいへん遅くなりました・・・ (武人)
2017-01-06 15:56:29
リサちゃん、
新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞ、よろしくお願い致します

お正月のご挨拶がたいへん遅くなって失礼しました。
改めて今年もよろしく、楽しいお付き合いが出来たら、嬉しいね・・・

リサちゃん、今年の抱負、やりたいことがいっぱいあるようだね・・・

””いつも頑張ってる自分にプチ贅沢に美容にもお金をかけて磨きをかけて行こうかなとも思ってる・・・””、
女の子が 綺麗になって行くことは、いいことだ

人間関係も多種多様なお仕事に従事している人と仲良くして・・・交友の幅を広げていきたい・・・それも、素晴らしいことだね
若い内は、いろいろ貪欲に目標を立てて自己啓発して頑張って下さいよ・・・
女性として、人間として、自分磨きは素晴らしいことだよ・・・応援しまーーす

この年始のお休みは ・・・新しいパワーを充電出来たかい
今年も充実した一年になるように頑張ってね・・・

今年もよろしくお願いします^ ^ (リサ)
2017-01-07 00:36:11
目標を 立てるのは簡単なんだけれど、達成するのは なかなか難しいです

新年になって もう1週間がすぎましたね~ 早い~ 笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。