りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

準備が出来ない症候群

2017-06-20 09:15:32 | 日記
旅行とか 特別出かけなければいけない時は どれくらい前から用意しますか?(^-^)

私は 今朝早く起きて 準備したりしていますが なかなか進まなくて…。

気がつけばbigbangのPVやら玉山鉄二の動画に夢中になってしまいました…( ´_ゝ`)


梅雨の天候のせいで きて行く服が なくて困っています
きて行く予定のワンピが 激しく似合わなくて 自分で鏡を見て めっちゃキモいと朝から幻滅しています。

動きやすく ワンピで行きたいけど スリーブの長さが夏仕様なので 天候によっては寒いかもしんない… でもカーデ的なの上から来たら ダサいし…!


そして つくづく私は 女性らしい服が似合わない フリルとかレースとか ああゆうやつね。 ほんとキモい‼︎
リゾートや海外なら行けそうだけど 本国で着ると キモさが引き立ってしまいます

結局シンプルでややカジュアルに手が伸びます。

ダサいと一緒にいる人も笑われるのがすごく嫌だからね
今日の仕事しながら 頭の中 フル回転させて きて行く服をリサーチして 組み合わせてみよう いかんせん太ったからホンネは前着てたやつが入らなかったりするんだよ〜


とりあえず 肌荒れは落ち着いたから良しとしようかな(⌒-⌒; )
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無性に… | トップ | 旅日記 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処か、旅行でも計画しているのかい? (武人)
2017-06-23 13:28:06
りさちゃん、こんにちわ
ご無沙汰しているが、りさちゃん、今日も暑い中、お仕事頑張っていますか
今日は大阪も真夏日の32℃まで気温が上がるようだよ

熱中症に気を付けてね

また、どこか旅行でも計画しているのかい・・・
準備が出来ない症候群・・・って、女の子は旅行に行くにも、着るもので、たいへんだね・・・
男はその点、楽だね・・・
こんばんは (risachevy)
2017-06-23 22:43:32
武人おじさま コメントありがとうございます(^-^)
じつは 道後温泉に一泊旅行へ行ってました!

特別コレといってなかったけれど 愛媛は初めてだったし、なんか旅じたい楽しかったです!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。