りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

占い

2017-05-24 23:00:25 | 日記
ちょっと 友達の紹介で みていただきました。
私の事。

何占いか わかりませんが生年月日で 占っていただきました^_^

結構当たっていて 驚きです



あなたは「風」決して一つのところに留まらず気の向くままに行動するのが風であり、物事に執着することなく束縛を嫌い自由気ままな自分が好きで時々いたずら心が見え隠れするようなところがある。用もないのにあっちへフラフラこっちへフラフラ。定着感がなく風任せという言葉がぴったり。一つの所にじっとしているのが苦手で目的もなく街をぶらついたり引っ越し好きだったり。飛行機や遊園地の絶叫マシンなどが好きで空気が淀んでいる所は苦手。そんな場所にいると精神的にも肉体的にも参ってしまい、自分らしさが失われてしまうはず。常識や人の意見に縛られず自由に振る舞おうとする。その場の雰囲気に流されたり、気分で行動を決めるのが好きで計画的に考えるのが苦手。時間にもルーズな一面がある。会社や組織に縛られるのが嫌いなので突然会社を辞めたりする。その一方で自分の信念を強く持っているため、その信念を崩されたり傷つけられた時は嵐を巻き起こすほどの強風を吹かせ、手当たり次第に全てを壊していくような激しい一面をのぞかせる。

引っ越しと絶叫マシン好きいがい ほぼ当たってる…


人の意見やアドバイスに対しては素直に耳を傾けているように見えるが、それに従うことはない。自分の意見を決して曲げず誰が何と言うと聞く耳を持たないという頑固な一面も。人間関係でも濃厚な関係を嫌い常に新しい人と知り合おうとしますが、中々親密な関係を結ぼうとせず、心から許し合える友と呼べる人が少なそう。
自由気ままな風は独りで生きていくのを苦と思わない人。そんな自由さが周りから愛されるが、人のご機嫌を取ったり合わせることが出来ないため周りの人が風に合わせる羽目になってしまう。その結果、相性良いはずの相手も疲れ果てて去っていくことも。円滑な人間関係を築きたいなら自分の感情だけで走るのはやめ人の言葉に耳を傾け時には人に合わせるべきです。
一日1回は窓を開け自由気ままな風を全身で感じる事で積極性を目覚めさせてくれるはず。ゆったりした服で貴金属よりスカーフを。心を締め付けていた圧迫感から解き放たれ自分の心に素直になれるはず。
自転車やバイク、遊園地、長めヘア、鳥、紫色◎

風は、4日、14日、24日生まれの「音」と相性が良いが、淋しがり屋の音が風の重荷になることもある。


当たってる〜〜
音の人が寂しがりやかは知らないけど、私の事は よく的を得ています。 あ、あまりいい事書かれてないんじゃないの?

音の人カモン٩( ᐛ )و

今日は雨でしたね、これからはお蕎麦が美味し季節です
ここの お蕎麦 美味しかったなァ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿