りさのつぶやき日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

iPhoneケース

2017-04-20 00:57:55 | 日記
iPhone7にかえて1カ月もしないうちに 落としてしまって 画面にヒビが入ってしまいました。

今は手帳型のやつを使っています。 開いてる時に落としちゃったんデスよね

iPhoneケースをもらって 付け替えようとしたけれど 手帳型ケースにはめ込まれたiPhoneが 取り出せなくって

こんなやつ↓


ファッション性にかけるけど 私のiPhoneをガッチリ守ってくれそうな色だわ


いつもいつもありがとう


そして いつかのブログで紹介した 芝刈りくん^_^
覚えてますか?

髪の毛がボーボーに生えてきたのでʕʘ‿ʘʔ
カットしました


何か 面倒くさくなったから ザクザク適当にカッティング

横から

なかなか いい感じ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじいちゃん犬 | トップ | 福岡みやげ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つんつん (ふにっこ)
2017-04-21 18:43:56
iPhoneってよく画面割れるみたいだけど、割れると面倒くさいよね。ガラス面に少しかかるケースだと割れにくいかも。最近はシリコンのケースも減ってるし(;_;)

栽培のやつ……ツンツンしてて、完全に伊藤くんとかポルナレフみたい^^
ふにっこ君 (りさ)
2017-04-24 01:27:37
シリコンケース欲しいんですけどね、最近 なかなか見かけなくて…。

伊藤くん 懐かしいなあ笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。