理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

あ~ぁ。。。。

2017-02-09 00:17:34 | ブログ本文
18歳で突然死とはね。。。

人生ってのはわからないものです。
長生きする人もいれば、あっというまに命を失う人もいる。
さて、私はあとどれだけ生きられるのだろう。

でも、ちょっと前に陰謀論的な話題として、
6年前の原発事故の影響で、突然死が増えているとかの話は、
どうなってしまったんでしょうね?
統計をとって比較した結果がとれているのか?

それとも、

単なるガセねたか?

それはそうと、ご冥福をお祈りします。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リニアで名古屋へ | トップ | 寒いんだよねぇ。。。(^_^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。