理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

働くばかりが人生じゃないよ♪(^_^;

2016-10-14 23:49:14 | ブログ本文
昨今、某巨大CIA企業のブラックさが露呈された事件の報道。
でもこれって氷山の一角でしょうね。犠牲者まだいるのではないでしょうか?

お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、
これからどんどん闇の部分が暴かれることも願っています。

まぁ、高度成長期も今どきのブラックどころではない、
それ以上にひどい企業なんかもあったでしょうが、
世の中が上昇志向でもあるまいし、夢のない今の世の中、
もっと違った生き方をしても良いのではないかと思います。

時には、

逃げることも大事だと思いますよ(^_^;

仕事のせいで大事な人生失うのはもったいないと思います。
いつでもやり直しはききますヨ(^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 危機はいったいどうなったか? | トップ | 非常に暖かくて気持ちがいい(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。