理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

PCの予測変換

2016-10-29 21:58:00 | ブログ本文
時々面白い予測候補が出てくるのですが、
「安」と入れて、

「安めぐみ」なんて出てくると(^_^;

あああ~、持ち主の嗜好そのままじゃんといったとことです。
しかも私がよく入力するフレーズなんかも出てきて、

いかに私が貧弱なボキャブラリーであるかがよくわかります。
Googleも入力した文字列から候補をあらかじめ表示してくるし、
ということは、私のやっていることはネット経由ですっかりお見通しといったところか。

いいんだか悪いんだか(^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月も終わるのかぁ。。。。 | トップ | 土地あってのものですかね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事