理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

島は戻ってくるのかな?

2016-12-13 22:14:40 | ブログ本文
どうでしょうね~?

私の予想では、

戻って来ることはないと思いますが(^_^;←ヲイ

元島民の方々の気持ちを思うと大変申し訳ありませんが、
国との関係ってのはそれほど甘くはありません。
なにせ世界制覇に翻弄されていたあの異常な世界での出来事ですから。

大東亜戦争が終わって、そのわずかなスキを狙って、
まさに火事場泥棒的に侵略されたのですからね。

しかも相手方には日露戦争のトラウマもあるわけで、
もしここで領土で妥協したら国民の総スカンを食らうことになって、
大統領は失脚するでしょう。

とにかく命がけで戦う、文字通りに戦わないと
領土ってのは取り戻せないものだと思いますヨ(^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週も始まりましたね~~。 | トップ | 飲みたいなぁと思いつつも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。