理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

今日もまたのんびり~と

2016-12-10 01:02:03 | ブログ本文
週末です。今週もきつかったですがなんとか乗り越えました(^_^;

毎週同じことばかり書いていますね(^_^;
とはいえ、お仕事ばかりに気を取られているわけにもいかず、
家にいるときくらいは、短い時間であってもおおらかに過ごしたいと思っています。

帰宅して風呂に入るまでの間は昨日買ってきた小説を読み、
今はこうやってPCをいじりながら、TVでは先日録ったSLの画像が流れています。

いいですね~昔の風景。

我が家も田舎のような場所なので静かですヨ(^_^;

さて寝ましょうか。。。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のんびり~と静かに | トップ | 世の中の流行り廃りは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。