理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

朝から雷雨

2017-07-17 21:51:42 | ブログ本文
雨戸を閉めているので稲光は見えませんでしたが、
大粒の雨音と、激しい雷鳴で今朝は起こされました。
時々、爆発するような雷の落ちる音もして、大変なことになっているな、
とは思いつつも、今日もお休みでヨカッタと思いました(^_^;

そしてしばらく寝てから目が覚めて、窓を開けると、
なんとも気持ちよく過酷なピーカンのお天気。。。。

昨夜のテキトーな雨も困りますが、
思いっきり雨が降った後に、

激烈に暑いのは湿度が高くなるだけでさらに迷惑です(^_^;

というわけで本日はニート状態です(^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 激烈な暑さにへたりそう。。... | トップ | 少しでも涼しくなる方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。