理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

さて今日もしっかり働いた

2017-05-06 00:37:17 | ブログ本文
昨夜は遅くなってしまったので、
風呂に入ったらそのまま寝床に直行ってな感じです。

今日は帰宅が昨日よりも早かったので少し時間の余裕はありますが、
疲れが蓄積して寝たらたぶん起きるのが大変かも。

さて寝ますかね。
そして明日はお休み。。。。。。

ではなくて夜から夜勤シフトがあります(^_^;

世間のタクシー運転手の方や長距離運転手の方には頭が下がります(^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがに正月ほどではなかっ... | トップ | まぁ関心があるのは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。