理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

今年はあまり雨が降らない

2017-06-14 22:31:27 | ブログ本文
梅雨なんかは時々大雨があったり、
でも、このところの6月は晴れ間も多くて、
これでこの夏は大丈夫だろうかと思ったりもします。

とはいえ、関東の山の方は冬の間にたくさん雪が降って、
今のところはあまり渇水することは心配しなくてよさそうです。
あとは普通通りに雨が降ってくれれば特に困ることはなし。

社内に戻って静かに過ごしていると、
先月までの現場でのお仕事の雰囲気と比べてどうだろう。
なんて思ったりもします。
少なくとも食事は今の方がずっといいし、街中なのでまわりはにぎやか(^_^;

さて次の現場は、

もっと楽しくお仕事できたらいいなぁ(^_^;

なんていうのは贅沢な願いですかね。。。。
しかし、なんともブラックなギョーカイですねぇ(^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 機械化はこんなところにまで | トップ | 潜在意識でなにかを会話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。