理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

今日はSLの映像を観ながら

2017-04-21 00:48:14 | ブログ本文
のんびりと落ち着いた夜の時間を過ごしています。
明日はプチ休みなので気持ちも安らかです(^_^;

天気はイマイチのようですが、まぁいいでしょう。
火曜日、水曜日の電車のダイヤの乱れなんて大したことありません。
昔の鉄道なんてのはもっとゆったりしたダイヤだったと思います。
アジアやアフリカの鉄道と比較したら可愛いものです。

時代はこれから進歩するのか、それとも昔に戻るのか?
ただ一つ言えるのは、どんなに進歩した世の中になっても、
人間は変わらないもので、それどころか堕落しているのではないかと。

飽くなき欲望が今の進歩した世の中を作り上げたのであれば
不幸きわまりないものでしかなく、ならば、

未開の原始時代に戻りましょうヨ♪(^_^;

そうすれば、あんがい自由な時間が満喫できるのかもしれませんネ(^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウルトラセブンを観ながら | トップ | 頭で考えていることが文字に(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。