理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

暖かいけど風もある朝

2016-11-28 22:51:31 | ブログ本文
なぜか今年の夏の終わりから天気の悪い日が多いですね。。。

すっきりと晴れる日は時々あっても、長続きしない。
そして時々雨が降って、どんよりとした天気の日が続く。
今朝も晴れていましたがこの晴れの日もどれだけ続くのかな?

そんな朝、現場の近くの駅で降りて、
駅から線路際の道をぞろぞろと歩く。みんな同じ方向にぞろぞろ。。。
ふと脇を見ると、雑草がなぜが不自然な方向に倒れている。
一方向になぎ倒されるような感じで。

もしかして、

UFOでも着陸したのかな?(^_^;

いやいや、幅がほんの1メートルほどですからね。
こんな小さなUFOなんてあまり迫力ないですね(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ雪も融けたかな?(^_^; | トップ | 11月も終わるのかぁ。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事