理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

「共謀罪」とか「テロ準備罪」とか

2017-03-22 00:21:01 | ブログ本文
いろいろと国会で騒いでいますね。
しかし、昔の軍国主義の時代に戻ってしまうだとか、
過激な発言は論外だと思います。
そもそも目的は犯罪者の芽を摘むことが目的で、一般人の逮捕ではないわけですから(^_^;

それにかつての戦前の時代の法律だって、
危険な共産主義者や半島ヒトモドキ人の反乱を抑制するのが目的で、
一般人の逮捕が目的でないわけですからね。

もちろん誤認もあったりして、
その反省にたって今回の法律の運用をしてもらいたいと思います。
となると、野党が執拗なまでに反対する理由がよくわかりますね(^_^;

つまり野党の連中ってのは、

反日テロ組織の集団そのものですからね(^_^;

彼らが革マル集団の残党だということが、
過激なデモとかアジ行為とか見てよくわかりますね(^_^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁなんですなぁ。。。(^_^; | トップ | 昔のドラマがまた見たくなる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事