理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

激烈な暑さにへたりそう。。。。。(^_^;

2017-07-16 22:04:02 | ブログ本文
自宅は確かに落ち着きますが、
暑さは非常に過酷です。あと2カ月間はガマンでしょう。

それでも夕方になると雲行きが怪しくなり、
夜の7時ころになったら雷が鳴ってきたので窓を閉めて、
そのあとしばらくしたら雨が降ってきました。
こりゃ涼しくなるだろうなぁ。。。と期待しましたが、
雷はだんだんと遠のいて、雨は止んでいました。

なぁんだ、

湿度が高くなるだけで余計に過酷になってしまった(^_^;

とはいえ、我が家からそれほど遠くないところでは大嵐です。
さすがに竜巻は却下ですが、ゲリラでもいいから降って涼しくなってほしいです(^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ETCカードリーダー | トップ | 朝から雷雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。