理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

通販も使いすぎると

2017-03-06 22:44:15 | ブログ本文
先日の火災のようになってしまうわけですよね。。。

直接の原因ではないにしても、
物流の現場ではあまりの忙しさに疲弊状態のようです。
いろいろと通販使いすぎて、小さな荷物が増えすぎたのと、
不在宅再配が増えていること、そして労働者の不足。

便利さによって不便を強いられている人が増えている。
まぁ、私の現場でも同じようなものですが(^_^;

通販使うのも考え物ですよね。
でも、

ついポチッと押してしまうんですよね(^_^;←ヲイ

ダメダメですよね(^_^;
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて今週も頑張ろう♪(^_^; | トップ | しかしなんですなぁ(^_^; »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。