理沙と直子と理沙の旦那のブログ~♪(^_^;

理沙と直子と理沙の旦那の平和でクダラナい毎日の記録です

さっそく試してみました

2017-07-14 00:19:45 | ブログ本文
時差Bizとやらを。まぁ、なかなかいいものです(^_^;

昨夜はそれほど疲れていたわけでもなく、
でも、なぜかいつもより早く目が覚めて、
それでも起きる時刻にはまだ時間があったので、トイレに行って、
そのまま2度寝をしました。

でもって、ふっと一瞬寝て、
次に目が覚めたら周りの空気がものすごくねっとりして、
しかもものすごく体がだるい。。。。

ふと時刻を見たら、なんと起きる予定の時刻をはるかに過ぎている。
だからといって慌てても何の得もないので、
安全運転で駅まで行って、慌てずに電車に乗る。
つまりは、

寝坊をしたってことですよネ(^_^;←ヲヲヲイ

客先に行く予定を入れていなくてホント良かったです(^_^;←ヲイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「働き方改革」とか「時差Biz... | トップ | ETCカードリーダー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ本文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。