ポエムな日々

6年生妻とんちんの育児・妊娠・旦那様・日々の出来事に奮闘する様を書きます。

もりこさん一家に逢いに。

2010-10-17 | 2歳

あっこ&なる君と一緒に、
もりこさんちに遊びに行きました。

もりこさんは、今月末が出産予定日!
もういつ産まれてもおかしくないので、
こちらもドキドキ。

そんな臨月のお腹で、
駅まで車で迎えに来てくれました。
すごい!ありがとう!


もりこさんちには、
いーーっぱいアンパンマンのおもちゃがあって、
なる君と詩ちゃんは大喜びで遊んでました。

家にはないおもちゃだらけで、
「ご飯食べてる場合じゃない!」
って感じで、
お昼ご飯もそこそこにずっと遊んでました。


滑り台だけじゃなくて、
本格的な吊り輪とブランコもあって、
みんなアクティブに遊んでましたわ。

さくちゃんと詩ちゃんは同い年なので、
もうちょっと絡んで遊ぶかなぁと思ったけど、
案外遊びませんでしたわ(笑)
各々好きに遊んでましたわ。


UFOキャッチャーでとったという赤いランドセルがありました。
詩ちゃんはランドセルを背負った小学生を見るのが好きなので、
すぐに食いついて
「せおう!」
と言って背負ってましたわ。
      可愛いランドセル!

帰る直前まで背負ってたので、
ちょっとドキドキしましたが、
いざ帰るとなるとあっさり背中からおろしてました。
よかった。


ベビちゃんが産まれたら、
また遊びに行くねー!


今日の一言:阪神、なさけないー!!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (もりこ)
2010-10-20 10:37:47
遠いところきていただきありがとうございました。
久しぶりに会えて喋れて楽しかったです!

次回はへっこんだお腹+赤ちゃんを
見に来てくださいね^^
返信する
こちらこそ! (とんちん。)
2010-10-21 05:29:41
ありがとうねー☆
ここちゃん&さくちゃんに久しぶりに会えて、成長ぶりに感動しましたわー。

もりこさん!
もう後少しでベビちゃんと対面できるねー!
生まれたらぜひぜひ連絡してくださいー♪
返信する