ぽちさんちの事情

PCOSと黄体機能不全、インスリン抵抗性の不妊症と闘い無事出産!
いつのまにやら3児の母になり毎日子育て奮闘中です!

初セントレア&初通院!!

2008年01月07日 | 子育て日記(0歳)
 今日は、ぽちの親友がイタリア留学から帰ってくるということで、
お迎えに上がりました!!!
一年ぶりに会うので、ちょっと感動するかなあ、と思いましたが。
結構普通でした(笑)
ま、メールでやり取りしてたし。スカイプで声も聞いてたしね。
でも、お元気そうで良かった♪♪
これで、また、前みたいにたくさん話できるわ~♪
 ぽちすけにとっては、初セントレアでしたが。
残念ながら、爆睡しておりました。ははは。

 で、夕方はぽちすけ、初通院です。
ほっぺの湿疹がひどかったので。
予想通り、乳児湿疹でしたが、ちょっとひどくなってたのでお薬を処方してもらいました。
経過みるので、金曜日にまた再診です~。

 ちょっと忙しい一日でした。
ゆっくり休みま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿