獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

頑張れ太陽。オリックス対西武・京セラドーム

2009-08-30 15:53:52 | 野球


と言う訳で、楽しみにしていたスカイマーク行きがお流れになったので、京セラドームに行ってまいりました。



考えたら今年になって公式戦で京セラに行くのは初めてでした。(オープン戦で行ったっきり)


久しぶりのドームへ奈良からわざわざ出向いた私を御出迎えしてくれたのは、






↓よりによってこ奴でした


顔の角度が何気に不気味さを演出。。









おねいさんと一緒に踊ってます。
体のキレとスピードがマスコット的にはマイナス効果だと言うのも何だかな~
(待ったりした動きの方が可愛いんですが・・・)






打席に立っちゃってますし・・・

しかもピッチャーは奈良県知事っだったりして・・・。暇なんかい。。





西武の衝撃のオーダー
(まあ、今日は更にすごい事になってたんですが・・)








岸君もいいけど千尋の笑顔の可愛さも見逃せない・・・・





顔面蒼白の太陽・・・

大沼とホッシーのプリンス兄弟で作った満塁のピンチで「さあどうぞ」と言われましても・・・・





この日は30代に楽しんでもらうためのR35デーだったそうで、タッチの南ちゃんの声の日高のり子さんがウグイス嬢をされてました。
あの若い面子で喜んでるのは日高くらいじゃないか??あ、ローズは浪商出身だっけ?


全員付けです。


ええ、ローズも・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運命の糸 (御崎)
2009-08-30 22:34:21
せんとくんにお迎えされるなんて、運命的ですねぇ(笑)。奈良県民デーでしたよね。R35と同じ日にやってたんですねー(^^;)。

>岸くん対ネコくん
金曜にこのマッチアップやってくれたら楽しかったのに(笑)。今年はまだ千尋くんを生で見てませんねぇ。

>西武の衝撃のオーダー
うわー…(^^;)。義人さんが!片岡が!
今日もまた激変でしたけど、勝ってましたね。次も後藤が4番で行くのかしら~。

>R35
日高のり子さんのウグイス嬢ってのは聞いてましたが、高校野球風だった訳ですね。「打ってね、坂口くん!」とかの演出はなしですか?(笑)
御崎さん (りさ・ふぇるなんです)
2009-08-30 23:03:52
そうなんですよ、奈良県民デー
引きが強いんですかねえ・・・

>千尋
可愛かったですよ~

>衝撃のオーダー
今日はゴトタケでしたねえ(--;
GGはかなりどツボだったので・・・

>ウグイス
そうそう!
「絶対打って!」
とか言ってました。
日高張り切ってたなあ・・・
日曜日にご出勤しますた (余裕でオーバーエージ枠)
2009-08-31 20:18:33
「タッチ」が出囃子の前田を
使ってやって欲しかった・・・


5枚目の写真、バックは藤井寺の外観
試合後半からは西宮球場でしたね。
オーバー英二所長 (りさ・ふぇるなんです)
2009-08-31 20:56:28
わかっていてもイチイチリンク確認するの面倒なんですけど(^^;)

>前田
あ、この日はスタメンでしたよ!
あ、そうか~あれは出囃子だったんだ(気付いてやれよ)

>西宮
ああ、そこまでは・・(余りのヒンd・・いや、接戦に試合に集中していて・・・)
イニング間に往年の選手の「あの人は今」をしていました。
あの山森さんがスカウトをしていて(ロッテだっけ??)夏の甲子園で思い切り仕事中なのにビデオ出演して下さいました(^^;
すっかり痩せててスカウト業のキツさを感じさせられました。

コメントを投稿