獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

パブリックビューイングオフ会で勝ったどお~

2006-08-16 00:51:32 | しゃもじ元会長の野球日記
牛島さん、静かにしている方が怖い・・・

さすがサンテレビ様
牛島さんが静か~にメモをとっている所を映してましたが・・・



あのメモっていったい・・・(((゜Д゜;))))ガクガクブルブル)




金本さんの全イニングス出場1000試合達成記念日を祝おうと、toraoさんと仲間達20名がこのお盆の最中にもかかわらず、京橋に集まりました。

カラオケで全く歌わずに(いや、六甲颪だけ歌いましたな・・)サンテレビを観てPVオフ会をする我ら・・・



はっきり言って





何の宗教ですか?




状態でした。








勝ってよかった~


セッキ-がお立ち台じゃなくて良かった~
(空気読まずに出てきそうじゃん?彼^^;)







負けジンクスのついたRyuheyさんが金本ラブラブのtacoco姉さんkisaragi-earthさんにボコられなくて良かった~~(号泣)
ジンクス解けて良かった良かった!
私も墓参り行かなきゃ~~








詳しい事は明日アップしまーす。


明日観戦しますのでよろしくね。





オフ会の様子↓


私のお土産です。(誠のアンパン)
注:今岡選手と新選組とは関係ないそうです。。


この日は現地組のwanちゃんがお土産を置いていってくれました。
勝利の虎の手だよ!wanちゃん(^0^)




今日のサプライズはssあさちゃん。
なんと、この暑い中多賀大社(しゃもじ元会長の製造元)へお参りに行って下さったそうで、なんと、ゲッチュしたしゃもじに「顔を描いてください」とリクエストされました(^0^;)
これは丁寧にやらねば!とプレッシャ-がかかる場面に藤本並みに弱い私は(フジモンは今日はやったけどね)描けば描くほどドツボにはまっていく悪いパターンに(・・;;)
出来た作品は今岡さんと言うより


どっちかって言うと東出?

みたいな感じになってしまいました。
こんな感じです
おかげさまでこの日の中日戦、東出君活躍したみたいですね(^^;;)
阪神戦以外で頑張れ!!






こんな感じで非カラオケボックス状態でした。
しかし、このPV企画って

面白い!

いや~・・それぞれのご贔屓選手がやらかさないかとプレッシャーかかるんですよねえ(^0^;)
私は今は今岡さん不在なので比較的気楽でしたが、セッキーがエラーした時はちょっと・・・・
(でもホームラン打ったときは鼻が高い)



金本さん、何気に表情が硬いです(そりゃそうだ)
あたしら信じてますよ。
優勝するしないより、諦めない姿勢だけを求めているんですから。




リアルしゃもじ会長の絵をでんまんさんの店に飾っていただくことになりました。
お客様が気色悪がると思いますが・・・



その他の参加された皆さん。
あらんじさん ichikenさん いわほーさん かんさいやさん kaleidoさん 喜八さん ともやんさん Dr.KENさん 華さん ひろひろさん 藤原河南さん 宮川さん Romさん



皆さん

勝って良かったねっ!


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はおつかれさまでした (かんさいや)
2006-08-16 02:12:08
楽しかったです。

ほんま半端な宗教よりよっぽど…でしたが。

自分的にはヘタレニワカであることをカミングアウトできてよかったっす;;

堂々とニワカを名乗るのもなんですけど、きっといいのです(目がうつろ)



牛島ノート、怖いですね。

静かにカリカリ書いてる様子は背筋がぞっとします。

出版してほしいな…(謎)
門倉、後で体育館の裏へ来い! (スーパーサウスポーあさちゃん。)
2006-08-16 03:15:23
ということですかね?

牛島ノート。



急な頼みでしゃもじ元会長書いていただきありがとうございました。



多賀大社への道のりは遠かったですね。

しかも、暑かったし。

でも、そこまでして行く価値はありました。

(千葉から南海初芝駅に遠征した)薫友さんの気持ちがようわかりました。

今岡さんの早期復帰もお願いしてきました。

お賽銭は背番号です。←もっと出せ!





かんさいや店主さん (りさ・ふぇるなんです)
2006-08-16 09:59:22
面白かったですね~

今年の激動から目を離さなければにわかファン卒業ですよ(^^)

今、一番へたれなのは気弱な古いファンだと思いますし(-。-;)

>牛島ノート

やっぱりギャーギャー言うより怖いですわ・・

昨日は誰が・・・・
スーパーサウスポーあさちゃん。さん (りさ・ふぇるなんです)
2006-08-16 10:04:44
>しゃもじ



変な顔になってしまってすみません(;-;)

阪神戦以外の東出だと思って愛でて下さい。

おかげさまで昨日東出君頑張ったみたいですね~

黒い顔はダテじゃないんだ・・



>多賀大社

私もいつかは行かなきゃと思うんですが。。。すんません

でんまんさんとこに飾られるであろう「リアルしゃもじ」もよろしくお願いします。
今日も頼むよ (ルー)
2006-08-16 13:22:28
昨日はそちらも盛り上がったみたいで

ドームも勝ったのはいいけど見難いわ。

シーツのセンターオーバーなんて私の下で全然見えないねん。

まぁー勝ったからいいけどね。

今日も応援宜しくお願いしますね
ルーさん (りさ・ふぇるなんです)
2006-08-16 13:35:06
そうなんですよ・・あの球場はホンマにもう・・



今日も勝つじょお~~~(って、うちの先発誰?まさかアン・・)



初コメント (華)
2006-08-16 14:07:35
こんにちは。昨日はお疲れ様でした。



楽しいPVでした。参加してよかったです。生しゃもじも見れたし(笑)



近々ブログ始めようかと思ってます。そのときはよろしくお願いします。
どもども (ichiken)
2006-08-16 14:16:27
お疲れ様でしたー。

オフ会試合で、エース完投、四番お立ち台。



ベイはホント空気を読むのが上手いです☆
華さん (りさ・ふぇるなんです)
2006-08-16 14:36:23
楽しかったですね~~

またコメントどんどん落としてくださいね(^^)



>生しゃもじ

引かれなくて良かった・・
ichikenさん (りさ・ふぇるなんです)
2006-08-16 14:38:26
門倉さんなのでやってくれると思いました。

若手バズーカ達はまだまだわかってませんね。

やっぱり牛島さんに〆られるほうが怖いんでしょう。

コメントを投稿