獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの40年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

今岡会長の食卓

2005-08-03 18:51:19 | しゃもじ元会長の野球日記

「たまご会長」


「なんでしょう、しゃもじ会長」


「ご飯が炊けましたが」


「ギクッ」


「準備お願いします」


「待ってますけど・・」


「・・・・」


「汗かいてますけど」








出演:「たまご会長」
   出身地・おりがみさんち
    
   「しゃもじ会長」
   出身地・多賀神社




何か?
頑張れカイチョー

  


コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 打線爆発祈願・コソーリ勝手... | トップ | また三浦にやられますた・・・ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは。 (なみ)
2005-08-03 22:06:39
おりがみさんとこから来た、たまご会長、かわいすぎ。

そして、しゃもじ会長のセリフと表情、合いすぎ。

・・それにしても、なかなか祈りが半分しか通じないですねぇ・・

ホント、会長、ガンバレ~。
なみ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-03 22:38:04
どうもです~

おりがみさんのたまご会長を見ていたらなんとなくこんな顔をしそうだな・・と



>祈り

半分でも通じてるうちがいいのかと・・

ロッテも一時打てませんでしたからねえ。

ウチも今は我慢です。ハイ

寝る前にもう一度見る (おりがみ)
2005-08-04 00:26:44
何度見ても、癒されます。ありがとうございます。



今岡会長を励まそうと緊急企画したのですが、いつのまにか自分が今岡選手に励まされています・・・。



これこそ、プロ野球選手という仕事の真髄?。



そういえば、新潟の震災にあったおこたちを励ましに行った今岡選手は、「僕が逆に励まされた」と言ってましたっけ。



おりがみ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-04 07:06:36
観戦ご苦労様でした。

ロッテも最近まで貧打に泣かされてましたからねえ。

こんなもんじゃないかと思ってます。



たまご会長を貸していただいてありがとうございます。

かわいいたまご会長に私も癒されています。

最近しゃもじ会長が片岡に見えてきました。

・・・・・・
爆笑! (所長補佐)
2005-08-04 11:28:04
似てる~。

しゃもじが偉そう~。

卵も激似!

そうか、今岡ってこんな顔でしたねえ。

所長補佐殿 (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-04 12:06:50
ありがとうございます(^0^)

たまごは横浜・おりがみさん宅からお借りしました。

結露(汗)を消すのに苦労しました。

しゃもじ、確かに偉そうですね・・

いやはや、爆笑>▽< (てるみん。)
2005-08-05 13:17:47
りささんのしゃもじ会長といい、

おりがみさんのたまご会長といい、絶品です。



っていうか、「ちっこいよ」の

たまご刑事を思い出してしまいました(爆笑)



最後の結露(汗)が効いてますね
てるみん様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-05 14:25:57
ども、ありがとうございます(^0^)

たまご会長はちょっといじると色んな顔になるんですよ。

やはり似顔絵はシンプルが一番ですわ~
参りました (ハムぞー)
2005-08-07 00:10:15
うーん、シンプルな繰り返しとセリフが余計に面白さを引き出しています。



こういうやりかたもありか・・。

ウチの劇団員にも、見て勉強するように言うとこ。
ただいま帰りますた (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-08 19:12:10
お褒めに預かり恐縮です。

ただ今マリサポ修行より帰ってまいりました。

ご飯を作って洗濯をしたらボチボチアップします。

(この間に今岡会長が・・・・やはりしゃもじ会長も旅に連れて行くべきでした・・・っていうかどんでんアホか(涙)

コメントを投稿

しゃもじ元会長の野球日記」カテゴリの最新記事