獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの40年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

ブログ界の片隅でコソーリ勝手に「似顔絵甲子園・今岡編」

2005-08-01 14:04:19 | アートデイズ
ハムぞーさん宅で「お絵かき甲子園」の講評が始まりました。
暑い中ハムぞー所長、カネシゲ監督、ご苦労様です。

そんな中、阪神タイガース打線がちょっと心配なくらい湿っております。
完封負け多すぎです。
いつもなら普通のペナントの戦いぶりで、それでも好調な方なので、そんなに気にしないのですが中日が大型連勝中ですので、気弱な虎党はこの世が終わったかのような気分を味わっています(--;)

そんな中、特に心配なのがポイントゲッター今岡誠会長の不調。

他の選手も一様に不調の中、この人のここ一番の一本が出ないのは本当に痛い。





でね

「似顔絵甲子園」鳥谷だらけの野球大会をやった直後からトリーがブレイクしたやないですか。
アレを狙って今岡さんをプチ応援しようかな、と思いついたしだいです。
とりあえず今描こうと思っていますが、仕事やら家族旅行やらでバタバタします。
トラバとか送ってもらっても仕切りきれないかと思いますが、今岡さんの大爆発を願って


ヒソーリコソーリご賛同願える方はよろしくお願いします(^^)

球界再編関係の記事は下に下げます。(あんまり動きがないみたいですし、ナベツネさんちは人んちの世話やいてる場合じゃなさそうだし)
よろしくです。




こんなことをするのも願いはただ一つ。
こんなに頑張ってる藤川球児を胴上げの歓喜の輪の真ん中に入れてやりたい一心なんです。
ではでは。制作にかかりまーす!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついに3ゲーム差!って、まだ... | トップ | 打線爆発祈願・コソーリ勝手... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 がんばってください (鳥花月)
2005-08-01 15:01:30
 こんにちわ。多分これもろっ・・・・(以下略)いや、何でもないです。

 今岡選手の似顔絵・・・・意外と書きやすそうな気がしないでもないです。貴族、公家のお顔ぽい雰囲気です。

 鳥谷選手の絵の特集を見たけど、面白かったです。今岡選手のも見てみたい。

 なんか阪神優勝してもらいたいたいですね。しかし、鯉と☆は・・・・・・・(泣き)では
鳥花月様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-01 16:30:23
>鯉と☆

そういえばヤクとGはなかったですが鯉と☆はろっ・・・・(以下自粛)

そういえば中日は充分交流戦で厄払いをしてしまったような気がします。南無~(-人-)



今岡・・・描けるかな~ちょっと不安・・・
そっか・・・ (めたか)
2005-08-01 22:13:19
似顔絵描くと、活躍してくれるのか・・・

(なるほどぉ。

 うーん・・・「似顔図」でも効くのかなぁ?)



でも、確かにそう言えば

「門倉シート」描いて以来、門倉、今期絶好調ですもんね。
緊急指令をば (おりがみ)
2005-08-01 23:07:23
家族に出しました。



わたし「会長さんの似顔絵甲子園やるよ!!」



うえちゃん、したちゃんは「がってんだ!!」

おっと「檜山じゃないの?」



家族の足並みがぁぁぁぁぁ・・・。
めたか様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-01 23:22:56
>門倉さん



あっ、確かに!うわ~やる気出てきた(^0^)

そういえば種田さんも・・・



>「似顔図」でも効くのかなぁ



効きますよ!

トリーの例もありますし。

でも、今岡さん・・・私の苦手な顔だあ~~~

おりがみ様 (りさ・ふぇるなんです)
2005-08-01 23:26:00
緊急指令、ご苦労様です!!



>家族の足並みがぁぁぁぁぁ・・・。



ひ・桧山でもいいような・・この際・・・

あるいは浜中おさむもアリかと(^0^;)

うちも宿題が片付き次第、最終兵器Jrに発動指令をかけます!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む