獏の食わず嫌い

プロ野球を好きになってほんの45年です。阪神のせいでネガティブ根性が骨まで染み付いております。

また出てきた新星

2016-05-04 20:02:27 | 野球
普通のライト層の阪神ファンに「今年はどうなってるの?」と言われますが、どうかしてたのは去年までの方だと思います。


と言う訳でナゴドで勝ちました\(^o^)/
このカード中に勝たないとズルズル行きまっせ~と言ってたんですが、きょう勝ちました。
しかも山形県の☆彡 横山君がプロ初勝利\(^o^)/

素晴らしいピッチングでした!
阪神の左腕量産体制素晴らしいです。

高橋健さんありがとうm( _ _)m

ついでに中継ぎで生きのいいのお願いします。
あと足りないのはそこなんですm( _ _)m


ライト層を代表するファン、夫ホセ(55)に聞いてみました。
「今の阪神ってどう映る?」
「久しぶりに見た歌番組みたい。(だれがだれやら)」


うーーーーん
わからんでもないような(;´・ω・)


ルーキーの高山 板山まではわかるんです。ルーキーですから。

「横山って今までおった奴?」
「うんいたよ」
「どこにおったん?」
「二軍」
「なんで出てこなかったん?」
「さあ・・・なんでだろ♪~(´ε`")」


「原口って今まで何してたん?」
「二軍にいたよ」
「試合に出てた?」
「凄い打ってたよ」
「なんでユニフォーム作ってもらえなかったん?」
「さあ・・・なんでだろ♪~(´ε`")」



「陽川って・・・・(以下同文





さて、高山も板山の出現で唯一無二の存在ではなくなりつつあります。
今日見たら元気そうだったので良かったです。
スイングも強烈でしたし。
バッティング自体は板山の方がタイプかな~?(^^;)

江越のフォームがもうグチャグチャになってますね。
横田も前に出る癖が試合ではついつい出てしまうみたいで勿体ないなあ(^^;)


若い人がワッチャワチャやってる間に大和のプレーがもうベテランぽく見えて笑えました。
でももう29歳か。ベテランですね(苦笑)
セカンド守備は本当に素晴らしくて唸ります。
走塁も挟まれて粘るとことか上手くてホンマに老練なバイプレーヤーになって来たなあ・・とニヤニヤしてしまいます。
こんなに若手(阪神比ではなく本来の意味で)に囲まれたらしっかりせざるを得ませんよねえ(・∀・)ニヤニヤ

逆にこんな中でも若さを失わない良太凄いって思います(笑)




ところで、昨日膝を痛めていると書きましたが、昨夜遅く階段を登ろうとしたら「メキ」っと音がしまして
夫の介助なしにはトイレに立つこともできなくなり
決まっていた派遣の仕事もキャンセル

ソフト?とんでもない・・・(ヾノ・∀・‘)

と、各方面にとんでもない迷惑をかけまくっております(-_-;)
皆さま、ステイヘルシー・・・・・・・・・・・