オトウチャンの写真帖

登山・写真共に初心者のオトウチャン(リサ・パパ)の山野草フォトブック。

タロって誰や?

2006年09月26日 | Weblog

 

     それは 9月23日のこと。

 

         猫小屋 ただいま 改装中 

        ちびファミリー  は、

        いきなり リサ  の家へ 一時逗留です 

        この計画は、人間夫婦  だけ 承知で 

         猫たちには 寝耳に水 

 

   のうのうと 寝ていたリサ  は

  

   ん? なんだ~~?

         

          れ・れ~~、こいつは・・・?

  

   はい、タロですが・・・

           

            タロ   リサ 

           

             ん・ん? 外で何かヤッテルみたいだな~ 

           

            リサ   タロ 

  

   こいつったら、まったく!  リサは、捜してます  (手前は タロです)

  

    いったい、おまえさんは 何なんだよう~~  

 

 

   この日の改装は、

       超特急で お昼まえに 終了 

     (また ちょいちょい ヤルかも)

       再び 平穏の時が ・・・   

 

 

       みんなを驚かせて、ごめんね~~

 

                                    つづく 

 

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいかんじ!! (lehto)
2006-09-26 20:54:02
いい感じですよ。

ぜったい慣れますですよ、これは!

チビがまだちびなうちにこうやってあわせていけば、

大丈夫です。

首輪も買ってもらったし。

子ニャンコたちもうれちいね。

ところで、リサ・ママお風邪はいかが?



↓の様子。今また何度目かの「竜馬がゆく」を読んでるのですが、

ああ、こんなところを通って四国山脈を越えて、脱藩して行ったのだろうか・・・などと妙に感慨深く拝見しいたしておりました。
はじめまして (sakurako)
2006-09-26 21:15:28
コメントありがとうございました。

好きなものが一緒ですね。

これからも遊びに来てくださいね。

私も訪問させていただきます。

リサちゃん よろしくね。
そ~なら、いいなぁ! (リサ・ママ)
2006-09-27 09:02:22
☆lehtoさまへ

でもリサは、あれから余計にフーッフーッ

威嚇しまくってて、ちょっと心配。

コドモは平気だけどね!



う・う~、おかげさまで!風邪ではなくウイルス性腸炎で。まだちょっと



ふふ、私、むか~し、竜馬研究会の末席にいたよ。「脱藩の道を往く」プランなんてやってましたが、竜馬の評価は県外の方が高いと思います。遠いほどロマンを強く感じられるからかな
いらっしゃいませ! (リサ・ママ)
2006-09-27 09:18:01
 ☆sakurakoさまへ

早速コメントありがとうございます。

お宅のマロンちゃんのしぐさは、

ほんとにかわいいですね~

検索の目的を、つい忘れちゃいました。



千体流しは、高知県西部の風習かと思っていたのですが、香北のほうも有るんですね~

私の里は、高知市内、今住んでるのは香美市ですけど、そういう風習はめずらしくて、なかなかいいなと思います
お大事にね♡ (soukichi)
2006-09-28 14:28:27
リサ・ママさま、

ウイルス性腸炎の具合はいかが?

そういえば例のサプリメント続けていればそういうのにはならなかったかもしれないと思うけれど、今きっと猫のことでお金がかかって、自分のことどころじゃないんでしょうねえ。

リサとちびねこファミリー、lehto さんの言うとおり、いつか仲良く暮らせる日が来るといいね。

他の人の猫ブログ見てても思うけれど、猫って人間よりずっと心が広いもの。

きっといつかうまくいくよ。

あんまり無理しないで、しあわせにお暮らしくださいませ
今晩は。 (みちこ)
2006-09-28 22:23:12
ブログで拝見してますと家の近所の風景、

私の所とよく似てますね。びっくりするくらい。

お腹をこわされたとか、しんどいでしたね。

ところでリサ・ミーさんは、子供達と別に

暮らしているようだけど、どうして????

一緒だとばかりおもっていましたが

ネコ様の世界もいろいろあるんですね。

早く、美味しいもの食べられますように。

      
さくら病院 (sakurako)
2006-09-28 22:35:16
あ!さくら病院かかりつけですか?

うちの実家もかかりつけです。

マロンは2カ所ですがさくら病院で避妊手術を受けましたよ。

その時は駅前にありましたが・・・
Unknown (MUーPI)
2006-09-29 17:34:31
お腹の調子はいかがですか?

猫の家・・・ますます便利になったんでしょうね。

リサちゃん いつも1人でお母さんを独り占めしてるもので びっくりしたでしょうね。
ありがとうございま~す! (リサ・ママ)
2006-09-30 11:44:40
 ☆soukichiさまへ

 ☆みちこさまへ

 ☆sasurakoさまへ

 ☆MU-PIさまへ

コメントいただきありがとうございます。

またいろんなおしゃべりさせていただきますが、ちょっとお休みします。ごめんなさいね

コメントを投稿