メモ

思いついたことと写真のメモ
☆個人メモなので、リンクnotフリー☆

1からXのメモ

2017-06-30 | 魔物使い

メモ続き

昨夏につづいてPC熱暴走の予感、去年動かなかったファンを直してもらって

ファンの音は一応するんだけど暑いんだから熱くなる!的な

なのでPC上のメモをはじから書き込むわけです

-----------------------

LV1 スキルからのX作成順番
1+1 =2 絶対!                    合計2体
2+1 =3 同種で100% それ以外は90%   合計3体
3+1 =4 同種で100% それ以外は80%   合計4体
4+1 =5 同種で100% それ以外は65%   合計5体

もう同種合体のことだけ考えよう

参考:みんwiki同種合体ページ


5+2 =6 合計7体
6+3 =7 合計10体
7+4 =8 合計14体
8+5 =9 合計19体
9+6 =X 合計26体 

-----------------------

元のスキルが2だったり Vだったり、目標が13だったりXVだったりすると

もうわかりませんね;

頭良くなりたい・・・

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納屋の順番メモφ(..) | TOP | まるで暗号です、メモですから »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。