あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

Aloha!!イルミネーション

2016-09-03 10:30:44 | お出かけ


8月最終日 神戸須磨アクアイルミナージュに行ってきました。
夏休み期間のイベントで 7年目だそうです。

20時
最後のイルカライブではプロジェクションマッピングとのコラボでご機嫌なショーが繰り広げられました。








トレーナーさんがイルカ君に乗って走ったり(?)
シンクロのように演技したり!
最近はトレーナーさんも スタイル抜群で とっても美人(≧∇≦)b

園内は全体がイルミネーションでハワイアン。







写真は上手く撮れてないけど(^◇^;)

最近は何処の水族館も イルカショーが充実しています。

お盆には城崎マリンワールドにも行ってきたんですが
ここのトレーナーさんも凄かった!
イルカ君のレベルも凄かった!

私 鼻がきくもんで 動物園は苦手なんですよね(-。-;

でも 水族館は臭わないし 冷暖房完備だし(^◇^;) 子供の頃から大好き!
でもペンギン舍はちょっと苦手。

今一番行ってみたいのは 沖縄の美ら海水族館。

全国水族館巡り!
夢だわ〜。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり今回もロスってまし... | トップ | なんと言う事でしょう »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・0・。) ほほーっ (キミコ)
2016-09-03 12:23:46
ちわー! 少し涼しくなってジムへの道もあまり汗を掻かなくなったキミコです^^

最近はどこの観光産業もしのぎを削っていますね!
それとプロジェクションマッピングも大流行なんだぁヒェー(゜ロ゜ノ)ノ
こうなるとアイディアとセンスが必要ですねえ
21世紀ですなあ(・⊆・)フムフムフムフム

沢山の写真見せて頂いてどうもありがとう(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
キミコさんへ (りろりん)
2016-09-05 17:10:09
そうそう!
最近は 映像の技術が素晴らしいですもんね。
expocityのニフレルも 映像良かったです。
ここもちょっと変った水族館で 面白かったですよ( ‘-^ )b

ジム 頑張ってますね!
私はカーブスに行ってます(^◇^;)
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-10-05 07:40:54
お久しぶりです。^±^
ようやくパソコンが治りました。
海外に修理に出したのか、時間がかかったうえにまっさらな状態で。
今まで通りにするのにも時間がかかりました。^±^;

ああ、これはきれいですね。
イルカライブ、見てみたいです。^±^ノ
やはり、一番有名な「なごり雪」を歌うんでしょうかね。^±^←そのイルカさんじゃないってば
てくっぺさんへ (りろりん)
2016-10-16 02:05:38
お返事遅くて申しわけありませんm(_ _)m
パソコン復活したんですね!
我が家のパソくんは不調のまま(T^T)
今も ほぼスマホからしか投稿できません。
もう目も霞んできて スマホはしんどいです。

イルミネーション 綺麗でしょ(≧∇≦)b
もう遠い夏の日です。
だって10月も半ばですから(^◇^;)

長らくブログ更新もしてませんが…ボチボチ頑張って見ます。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-10-26 23:08:29
再びこんばんはです。^±^ノ

いつみてもきれいなイルミネーションです。^±^
きっとハロウィンなどでは、特別なイルミネーションになるのでしょうね。
ああ、もうハロウィンかあ。
1年は早いですよね。^±^
てくっぺさんへ (りろりん)
2016-10-29 02:52:50
わーーーー(´×ω×`) もうハロウィンですね。

10月が終わっちゃう!

この記事が夏の終わりですもんね…秋...。

私 何してたんだろう…。

この調子だとすぐに年が明けちゃいますよ。

焦る〜(*◊*;)
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-11-13 22:31:20
またこんばんはです。^±^ノ

こちらもハロウィン、見逃しました。
ハロウィンが終わればすぐにクリスマスですよね。
早くも町はクリスマス準備をしてる、気の早いところもありますね。^±^;
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-02-07 22:22:15
あ、ハワイアンで思い出しました。^±^
こちらでは常磐ハワイアンセンターが有名です。^±^ノ
また行きたいなあ。^±^;
残念ながら、行ったのがブログをやる前だったので、写真が残ってないのでした。^±^;

てくっぺさんへ (りろりん)
2017-02-11 12:54:27
常盤ハワイアンて あのフラガールの所ですか?
私も一度行ってみたいなぁ。
最近 行ってみたいなって言う所が結構ありますね。
って言うか 今まであまり旅行とか興味なかったんですが 最近興味が出てきたのかな?
成長??(笑)
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2017-02-12 19:48:19
そうそう、そこです。^±^
結構楽しいですよ。^±^
唯一不満といえば、「楽しすぎて時間が足りない」ってところだというくらい、面白いです。
2泊でも3泊でもしたい場所です。
時間とお金があったら、ですがね。^±^;
あそこは竜宮城みたいな場所ですね。^±^ノ

コメントを投稿