ぼちbochi日記

じつは長い?これからの日々
 

きんぎょ産卵

2017-07-31 | 日々のこと

ホテイアオイを買ってきて
金魚池へ


このところ追いかけっこしているので
卵を産みつけてくれるといいなぁ

と思っていたら2日ほどして
産卵!
あわててガラス瓶を持ち出して






すでに産みたてではなく
少し黄色がかっています

マゴたちが町の花火大会に合わせてやってくるので
ちょうど孵化する頃になるかと思われ・・
たのしみです♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すてきな絵 | トップ | きんぎょかえる »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メダカ (Unknown)
2017-08-01 20:07:16
我家のメダカちゃんは卵を抱えていたけど、まごまごしている内にダメに⤵、💦

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事