元気に育て!rioとりゅうの成長記録

保育園年長時、念願の弟・りゅう誕生。タイトルも新たに成長記録スタート!

新しい年の始まり~

2018-01-07 23:12:17 | りゅう誕生から6ヶ月まで


12にちめ~パパとママが、りゅうのなまえをとどけに、やくしょへいったでちゅ。
りゅうは、ばあばとじいじとおるすばんでちた~

ばあばがおせわしてくれたでちゅ。


だいじなおっぱいは、ほにゅうびんでものむんでちゅよ~


14にちめ~


まいにち、すこしじゅちゅ、おおきくなりまちゅよ~


のんで、ねんねちて、すこしじゅちゅ、そだちゅんでちゅよ~


おしょうがちゅは、じいじのおうちへごあいさちゅ。
ねえたんも、6ねんまえは、りゅうみたいに、ちっちゃかったんでちゅよね~

1かげつたちまちて、りゅうがうまれたおいしゃさんへしんちゃつに。
りゅうはじゅんちょうにおおきくなってるんでちゅって。
ママはつかれぎみでちゅ・・・

りゅうのつぶやきでちた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまちて~りゅうくんで... | トップ | じいじとこうえんへいったよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

りゅう誕生から6ヶ月まで」カテゴリの最新記事