♪Coharu日和♪~ラブラドール小春姫と私~

小春は春にやってきたやんちゃな黒ラブ。2年後、小春の妹やんちゃ姫を迎えてさぁ大変!そんな小春姫との日常を綴っていきます。

プチピクニック♪

2017-04-05 | 小春姫リオ

今日は天気がよかったから
午後、デッキに敷物広げて リオ♪



でも。。。地面がいいようで。
(石畳も舐めてたし。。。。)



お姉ちゃん二人が走り回ってるのを



眺めてたね(´∀`*)




その後は疲れたようで
棚にもぐり込んで休んでました。(黄色丸印の裏にいるのよ。。。。)
たまに姫が覗きに行きます。(これにはちょっと驚いた)



見えるところで休んでくれると安心なんだけどね。。。。

下痢はまだ続いてるけど、まずは貧血改善が優先!!

つぶやき。。。明日の夕方、二回目の診察へ。
少しでもよくなっていて欲しいな。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿