りりあんもえけんの日々♪

Mダックス♪リリー♪トイプー♪あんず♪ヨーキー♪もえ♪Mダックス♪けんたの日記♪

元気でっす!!

2012-08-11 09:36:52 | Weblog


今日は朝からあっついっすね



皆さんこん○○はあんぼうずっす



もえPサンのその後ですが



良くなりました。



たまーに「ん?」って思うこともありますが・・・



今後注意して様子見ます。



足を痛めてからは毎日足を軽くマッサージしてます!!



気持ちいいみたいで寝ちゃうんですよねぇ~



そしてこのぉ方・・・









あっ。ふるーいパソコンばれちゃった(笑)



けんたサン。



最近またワンワンうるちゃい



困ったちゃん



一時は吼えもおさまったのですがね。



また一からしつけなおしだわね



パソコン台の上がお気に入り



なるべく上がらせたりしないようにしてるのですがね。



上ってしまった時はかーちゃんが下ろします。



足。腰痛めんでよぉ~。



暑いのにかーちゃんにくっついて寝るけんた



ほんと甘えんぼサンなのだ



我が家の男の子は甘えんぼサン



皆さんのとこの男の子はどうですかね??






にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿