しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

7月28日(月)のつぶやき

2014-07-29 00:49:52 | 日記

確かに、喉の痛みに「マシュマロ」は良いようです(^^)


人生も同じく。自分の事を嫌いな人間の事よりも、自分の事を好きでいてくれる人の存在をいつも意識するのだ。単純だけど、大切な事。自分の事を嫌う人間に囚われてはいけない。(小池 一夫)

原山実子さんがリツイート | RT

お久し振りの原宿で、ちょっとだけ観光客気分。
p.twipple.jp/TkB3N


一蘭でラーメン食べて、あちこち歩いてお買いものをしてみる。
竹下通り、暑い~!
基本は私が子供の頃と変わらない感じ? p.twipple.jp/LzDTB

1 件 リツイートされました

原宿の隠れ家的カフェで、
久しぶりのフレンチトースト、バニラアイスクリーム添え(*´∇`)

たまにしか来れないけど、昔からお気に入りのカフェです。 p.twipple.jp/yHrvN

1 件 リツイートされました

@piphebi 原宿の「cafe masumiya」です(^^)すごく美味しいです!とってもこじんまりとしていて居心地が良いのですが、惜しむらくはこの店、喫煙可なんです(;´∀`)


@CrimeLaw177 @kshibaraku @Pertsovka_2011 ご心配ありがとうございます。今日お医者さんに行ってきました(^^)しっかり治します。今、喉に来る風邪が多いそうです。皆さまもどうぞお気をつけて。


@piphebi そうなんです(>_<)今日も、食べ終わったタイミングでモクモク二人組が入ってきたので、退散しました…。フレンチトースト、見ての通りのボリュームなので、お友達とシェアされることをおすすめします。このお店、本来はサンドイッチのお店なんです(笑)美味しいですよ!


大井競馬場のイベントの映像。動画で見たら、改めてビックリ!本当に本物の馬みたいな動きですね!ボンさまに感想を伺いたいです(^^) 「WarHorse(ウォー・ホース)~戦火の馬~」TCKコラボイベント: youtu.be/iYMrFc6H_yw @YouTubeさんから



コメントを投稿