しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

7月28日(火)のつぶやき その1

2015-07-29 00:49:45 | 日記

@JosoHorsePark ツイッターやってたんですね~!フォローさせていただきましたっ( ´∀`)


(実はアタマ痛くて眠れなーい)(故にネタに走る)(;´∀`)


笹川翼騎手、白鵬関、小堺翔太くん、この3人は似ていると思う。


お取り寄せした「にぐらや農園」の美味っっっしーい桃、届きましたヽ(=´▽`=)ノ「にぐらや牧場」とも言います。ここの奥様は昔、ミヤギロドリゴを担当なさっていた方で、ロドリゴさんも引退後はここで余生を送っていたんですよ^^ p.twipple.jp/sUwLb

2 件 リツイートされました

にぐらや牧場さん、今はシャドウスケイプが余生を送る牧場ですね(^^)昨年のnetkeiba佐々木祥恵さんの記事です→  news.netkeiba.com/?pid=column_vi…

3 件 リツイートされました

(因みに、ロドリゴさんは、スイカとキャベツが大好物でした)(*´ω`*)

2 件 リツイートされました

シングル曲「光と影」です。
この曲は、氷室京介さん作曲、長戸大幸さん作詞なのです。
僕の持ち歌の中でも、大好きな曲です。
#声優 pic.twitter.com/CYBHNivz41

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 23 RT

聴き比べると、やっぱりどっちもカッコイイです、BOOWYも、水島裕さんも(^^)


ミュージアムには、ちょっぴり変わった注意事項が・・・!「“ネズミ”の入館はご遠慮いただいています」。理由は、もうおわかりですよね(笑)bit.ly/1F1a0As #FUJIKOMUSEUM pic.twitter.com/3p7x8QoeWJ

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 121 RT

すごく良い写真が撮れていますよー☆ pic.twitter.com/p0UxLeXVyk

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 11 RT

【すごいボリューム!】タイレストラン まり・ガパオライス。このボリュームで¥500-明日からお弁当持ってくるのやーめよっと♪( ´▽`)
味がしっかりしてるからビール飲みたくなっちゃうー(^_^;)(つ pic.twitter.com/avcvowPtg8

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 3 RT

「地方競馬日替わりライターブログ」
現役騎手招待競走(森泰斗騎手 第94期騎手候補生)by大川
plaza.rakuten.co.jp/dailykeiba/dia…
是非御一読下さい。

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 6 RT

ストーミングソウル!ヽ(=´▽`=)ノ相手がキタサンならなお良かったんだけど…(^^)



コメントを投稿