しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

8月30日(日)のつぶやき その3

2015-08-31 00:49:42 | 日記

パドックを周回するロードクエストの尻尾に羽がついていた。と思ったら、レースでも軽く飛んでいた。 pic.twitter.com/6RiSbIHiAP

原山実子Jitsuko Harayamaさんがリツイート | 17 RT

「よこ山の のり」ですと?(*´ω`*)>RT

1 件 リツイートされました

届いた~!オンデマンドCDで注文していた STR!Xの「STR!X-ONE」(・∀・)「よろしくメカドック」以外で河内淳一さんの声を聞いたのは久しぶりだー!やっぱり「YOU」は名曲。水島裕さんのファンにはおなじみかな?(^^)p.twipple.jp/Vtfsz


このSTR!Xのアルバム、リリースが1984年です。この曲や、水島裕さんがカバーした曲を聞いている頃、ラジオのお仕事にすっごく憧れていました。もしタイムマシンがあったら、30年前に行って自分に言ってやりたいです。「そのまま頑張れっ」30年後、楽しいぞ!かなり!(・∀・)



コメントを投稿