しんがりからつぶやき

つぶやきをまとめています

12月29日(月)のつぶやき その2

2014-12-30 00:49:31 | 日記

東京大賞典はホッコータルマエが完勝。今年のGIタイトルは3つ目となり、コパノリッキーと並びました。2頭とも、GI・2着が1回ずつあって直接対決も2勝2敗。最優秀ダート馬争いはどうなるでしょうか。

原山実子さんがリツイート | RT

まだレースはある!ストーミングソウル、頼んだよー!!!


東京大賞典の表彰式でインタビューを受ける幸英明騎手です。国内新記録となるGⅠ・JpnⅠ9勝を目指して行きたいと語っていました。インタビューの詳細は後ほど楽天競馬日替わりライターブログにアップされますので是非ご覧下さい! pic.twitter.com/QZmLuvysla

原山実子さんがリツイート | RT

大井12レース、相変わらず大井の量りがキライなの、ジャクソンライヒ…(´・ω・`)


@et_coquine0725 まだ、幸騎手&春馬くんの爽やか(であろう)2ショットを見ておりません!…画像はこれからだな( ̄ー ̄)ニヤリ


@loveforfulie お手数をお掛けしました。ありがとうございます。


8ブリージーストーム軸ですが15が無いって言うね、もう。


まっちー!エデン?生中継だと!?

原山実子さんがリツイート | RT

ネットリテラシー的な記事で読んだのだけど、
「誰かを誉めたくなったら全力で誉める。世界は賞賛に飢えている」
は良い言葉だと思う。

良いものは惜しみなく賞賛したい。
世界は賞賛に飢えている。

原山実子さんがリツイート | RT

@murai_h お疲れが出ましたか…?お大事になさってください。まずは白湯…


東京大賞典(GI)で3着、サミットストーン(船橋・矢野義幸厩舎)の次走は1月28日の川崎記念(JpnI)の予定。「今日は悔しい。川崎でリベンジしたいですね!」と矢野師。来年もサミットストーンの走りに期待したいです!

原山実子さんがリツイート | RT

2着のコパノリッキー。
前走の大敗を引きずらないか心配でしたが、力は出したと思います。ただタルマエが強かった。
マイルがやはりベストでしょうが、今年のダート王道路線を引っ張った馬は間違いなく彼でしょう。
2014年東京大賞典パドック pic.twitter.com/3W3isQrao8

原山実子さんがリツイート | RT

茨城県民「おめー茨城県民け?」

エセ茨城県民「んだー!」

茨城県民「大甕」

エセ茨城県民「だい...?」

茨城県民「行方」

エセ茨城県民「いく...かた..?」

茨城県民「潮来」

エセ茨城県民「しおくる?」

茨城県民「偽物だ。連れて行け!」

原山実子さんがリツイート | RT

幼女に「彼女居ないんですか?」と無邪気に聞かれ、年末に心砕け散った素敵なアカウントはこちらになります。

原山実子さんがリツイート | RT

@jun72toolbox 改めて、難読地名が多いですね(;´∀`)友人は「美浦」も普通には読みづらいと申しております。



コメントを投稿