殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

千葉サラブレッドセール2016

2016-05-16 23:44:55 | お馬なお仕事

千葉セリへようこそ!

…な一日。

昨日、ヴィクトリアマイルが終わってから、武蔵野線でとことこと移動。
28駅およそ1時間半、の移動の後、
海浜幕張に到着しまして。
先週のQVCのお仕事の時と同じホテルにお泊まり。
バスタブに浸かって、明日の上場馬をひたすら読む、読む、読む…

朝5時半にホテルを出て 、船橋競馬場へ。
今年のセリスタッフ用の帽子が
 
可愛いっ!!!
千葉名産の落花生とスイカの刺しゅう入り。
千葉セリでは、馬を購買していただくと、スイカが贈られます。
後日、旬のおいしい頃に、宅配で!(*´▽`*)

みんな準備中
 
可愛いなぁ…(*´▽`*)

アナウンスは、船橋競馬場のスタンド6F、普段は裁決の方々がいらっしゃるところから。

血統解説の合田さんも、公開調教を見守りつつ、解説の仕込みを。
 

AM8時、公開調教開始。
途中馬場整備の時間を取って、すべての公開調教を終えたのは…9時過ぎくらい?
 
10時からセリ開始。
今年は初の試み、インターネット中継で自宅でもセリを見ることができました。
公開調教よりも、セリのほうが視聴者が多かったのだそうですよ。

競り結果はこちら

今年もたくさんのご購買、誠にありがとうございました!

お馬さんたち、みんな、元気で走ってね。今度会うときは競馬場だー!!! 

 
合田さん、鑑定人の長浜さん、スポッターの社台ファームのみなさん、
そして、セリ運営の皆さま、牧場の皆さま。
本当に!今年もお疲れ様でした! 
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった・・・ (街野風景)
2016-07-04 22:29:39
見たかった・・・

コメントを投稿