殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

第50回 東京盃

2016-09-22 22:54:01 | 馬~

13時からQVCに出演させていただきました。
沢山のご視聴、ご注文ありがとうございました!


終わってから、ダーーーーーッシュ!!!で大井競馬場へ。
朝から降られっぱなしだったのですが、
海浜幕張から大井競馬場に向かっている間に、
雨、やみましたーヾ(*´∀`*)ノ
メインレース、ぎりぎり間に合いましたーっ!

東京盃、ドリームバレンチノの勝利。
おめでとうございます(*´▽`*)

 


ドリームバレンチノは、2014年のJBC以来、
岩田騎手は1年1か月ぶりの重賞勝利。
パドックでの岩田さんの表情を見ていて、今日はなんだかいいなぁ…と思いました。
 

岩田さんが元気だと、なんだかホッとします(笑)
 

インタビューの最後に
「僕のことは忘れても、ドリームバレンチノのことは忘れないでください。」

岩田さん( ゚Д゚)

関係者の皆さま、おめでとうございました!
 







 (おまけ)
(`・∀・´)エッヘン!!
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サカナの中の魚 | トップ | やらないわけにはいかない、... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。