殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

今度は「ハイチュウ」

2009-02-25 12:07:38 | 日常~
以前、Myチロルチョコを作りましたが、今回は「ハイチュウ」です(^^)

チョコよりも大きいので、前より大きな画像と文字が入れられます。

とにかく、作ってみたくなっちゃうんですよ、こういうのって~(笑)
なので今回は

こんな感じにしてみました(^^)

実は、ちょっと失敗しました。
ハイチュウはイチゴとグレープと2種類あるのですが、オーダーの時に間違えて、
両方グレープにしてしまいました…。
ハイチュウはやっぱり「イチゴ」ですよねぇ(悔)

正式なお名前は「プロフハイチュウ」
DECOチョコのサイトから注文できますよ♪

やっぱり、こういうのを作るのって、楽し~い!(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるだん)
2009-02-25 16:05:28
ぬぅおっ!!すんげ~っ!!( ̄□ ̄;)

あたしもミムラくん300勝達成したし、記念にあげよっかな~?(*^-^*)

前は千社札作ってあげたんですけど…使ってるんやろか?(^^;;

ririanさまツクリモノ好きなんっすね~っ?(^-^)

あたしもツクリモノ好きなんですよ(^^;;

返信する
Unknown (のりぴ~)
2009-02-25 19:36:46
あたくしも今年はDECOチョコでした(笑)

個人的には非常に好きな部類モノ^^;

今度は自分の為に作ろう~っと
返信する
Unknown (ririan)
2009-02-26 13:49:19
>あるだんさま
チロルチョコだと、文字を入れるのに厳しかったりするので、コレはいいですよね。
プロモーションにももってこいです(笑)
名入れとか、1点モノとか、大好きなんですよ、ホント!

>のりぴ~さま
ああ、ワタシも自分用というのは、ほとんど作ったことがないです~!
以前、某騎手の*000勝のお祝いに、画像と文字を入れてZIPPOを作ったことがあるんですが、ラッピングされているのに、渡した瞬間
「ZIPPO?」
ときかれてビックリしました(^^;
「だって、ZIPPOの重さじゃん」
だそうです、ひえー…!
返信する
Unknown (あるだん)
2009-02-26 23:58:47
早速?ソッコー作って注文しました(^O^)

チロルの方で3種類作りました(^^;;

1つは、どさくさに紛れて…自分が冠レースやった時に勝った時のを(^▽^;;

楽しいですo(^-^)o
でも…渡した時のリアクションが、何となく……ボケられそうです(T▽T)

そいや、某M騎手…あ?!北関からは2人いらっしゃいましたね?f^_^;;

船橋の某M騎手です(^^;;って、今更言っても遅いって???(^^;;スミマセヌ

返信する

コメントを投稿