殿(しんがり)追走ハラヤマジツコ

フリーアナウンサー・原山実子のブログです。


*内容・画像の無断転載はご遠慮下さい。

春のクラシックの足音が…

2017-03-20 23:05:44 | 馬~

せっかくのJRA3日間開催ですが都合により(笑)
ざっと2日分。

第66回スプリングステークスを5番人気で勝ったウインブライト(父ステイゴールド)

坂を上がったあたりからの切れっぷりは本当にお見事。
こんなあどけないお顔ですが、松岡騎手は早い段階で彼の能力を買っていたようです。
芦毛のステイ産駒…いろいろ楽しみ。
 

そして翌日、第31回フラワーカップは
 
ファンディーナが噂にたがわぬ強さを見せつけました。
ディープインパクト女子。馬格があって、かわいらしくて、しかも強い。

この日、中山でなんと10鞍騎乗、金沢の吉原寛人騎手

 

またの遠征をお待ちしております!

月曜最終レース、エネスクが勝ちました。
 

最後、迫ってくるリアリストとの接戦をしのいで、2015年のプラタナス賞以来の勝利をあげました。
母の母ロジータさん、そして実は「隠れネコ」さんです。
勝浦騎手「差し返した!」と嬉しそうでした(*´▽`*)

エネスク、いつか吉原騎手のまたがっていただきたいなぁ…なんてパドックで某キャスター氏と話していました。
そのレース、吉原騎手は 
 
フォンテンの勝負服!なんだか新鮮(^.^)


お急ぎの理由はまた後程…
ネタは思い出し思い出し、ここにupしていこうと思います。 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日、成田空港、タイ料理... | トップ | 行ってきます »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヘッポコが〜たん)
2017-03-21 12:23:42
(*´∇`*) どたばた ふぁいと

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。